せめて、人らしく。

先の日記に色々食いついてくださった方、それに便乗してくださった方色々いらっしゃいましたが、あくまで私の目標は、

人並み


なのでした。
(いや、一応これでも社会人になりましたしね?)
最近寒いせいか、犬が擦り寄ってきてくれるのが愛らしくてめろめろ。飲み会は、できれば顔くらいは出したいな…、といった感じでございます(とりあえず欠席扱いで)。

拍手お返事滞っててすいません〜。
K様(5日)>M様にコメントお伝えしておきました〜。お伝えしたところ、「あんな感じのほのぼの可愛らしいものばかりかいてますv」とにこやかに猫かぶっておられましたが、それだけのお方じゃないのはご存知の通り(笑)いつも一言ありがとうございます♪
Y様(11日)>その節はばたばたとメッセ落ちしてすいませんでした(苦笑)M様と揃ってまず第一声「可愛いv」とコメントいただき、改めてその同調率の高さに笑わせていただきました。ぷぷ。