私の常識で推し量れない

初めて女性ファッション誌(JJ)なるものを買ってみた。<いや、美容室で読んだとか妹のをのぞき見たとか留学中の友人へのお土産として買ったとかはノーカウントで。


…(真剣)。
……(無言)。
………(ため息)。

…なんだか改めて、未知の世界だった。
(いや、ぼーなすなるものがでたので、ちょっとここらで一つ人並みに可愛い服とか化粧品とかアクセサリーでも買ってみようかなあと思ったわけですよ。でもよく判らなかったので雑誌を参考にしてみるつもりだったですよ。…更によく判らなくなりましたですよ。)
街のそこここで見かける女性の方の外見には、あれほどのこだわりがつめこまれているものなのだと、しみじみその奥の深さに驚嘆いたしました。