ぐらころ

職場の先輩とお昼にふらふら。お昼ごはんなんにしよっか、そうですねーなにがいいですかねーと呟きあいながらふらふら。
結局、今日のお昼は期間限定グラタンコロッケバーガーになりました。マックとかカップラーメンとか、たまーに食べたくなるんです。ジャンクフード。
で、自分のPCの前に戻ってがさがさポテトを出して、先輩といそいそ食べていたところ(コレが意外にうまかった…パンがもちっとしてて好みv)、主任技師のおじさんが、塩分を取りすぎると脳溢血で〜とか話し始めました。(いや、うちの課は机が固まっているので、弁当を持ってくる/買ってくる人は自然と一緒に食べることになります。)配属当初はちょっと取り扱いに苦しみましたが、最近ではもう先輩と二人でにこにこしながら聞いています。
とてもほのぼのとした職場です。