ペットボトルの胴回り

些細な事ですが、私は手が小さいので、ペットボトルの胴回りに敏感です。
つまり、握ったときに、あ、このペットボトルちょっと細めねv持ちやすいわvvと嬉しくなったりするわけです。冬場は水分摂取量が少ないので日中500ml.はまず飲みきれず350ml.サイズを愛飲しているわけですが(コストパフォーマンス悪)、飲もうと手に取ったときに、握りやすいか握りにくいか。結構気にします。最近は凝ったデザインのペットボトルが色々でてますが、中身も勿論ながら、外見やオマケ(この前ついてた伊右衛門のペットボトルカバーは可愛かった♪)なんかも氾濫するペットボトルの差別化の重要なファクターだとしみじみ。

昨日医者にいったところ、直りが遅いねえと言われて低周波治療だのリハビリだのを薦められました。
え〜、めんどくさ〜、行きたくない〜、と駄々をこねて親を困らせる今日この頃。(いい年こいた娘があーた…)

ウェブ拍手:更新滞っていてすみません!(こここ今週末はきっと…!)ちょこちょこ拍手ありがとうございます(ぺこり)