ヘルペス

一週間ほど悪化し続けた挙句、耳にヘルペス属ウィルスの水泡が出来て腫れ上がったので、ウィルス用の薬を頂いてきました。私一週間分で8000円の薬ってはじめてみましたよ!!(保険料での負担分まで含めるとさ、さんまんごせんえ…ッ!?)しっかり働いてくれよーと思いつつごくごく。そろそろ小康状態に向かうはずなんですけど…うーん。
母校の学祭とか、遊びに行く約束とか、仕事のこととか、簿記の勉強とか、色々あったはずなんですけど、もう全てをうちゃってこの二日はひたすら冬眠状態でした。病気になっちゃうなんて馬鹿だーとかぐだぐだ悩んでないで、なっちまったもんはしょうがねえ!と開き直って何にもしないと心に決めると楽でいいっす。ああほのぼの〜。
近所の商店街でくじ引きをやってるというので、家族でほのぼのと引きに行ったら、8000円分商店街の金券が当たりました☆