夜はろくなことを考えない

涙が片目からしか出ないから、浄化作用も半分になってるのかもしれない。



拍手:皆様ご心配おかけしてすみません〜(><。)励ましコメントありがとうございます!
h様:男前ですか!美人⇒女々しくなってなくてよかったです〜(^^)仕事のし過ぎってことはないと思うんですけど…普段元気な分、たまーにガツっと来るみたいで。harumi様もお気をつけくださいませ〜。
ちづる様:長文コメントありがとうございます!!そうなんですよね、普段体にもってるウィルスが、免疫力の低下で活動するとか何とか。抗生物質はウィルスにはあまり効かないので、一応薬は貰って飲んでますが、免疫力の低下を抑えて自己回復を待つしかないような感じらしいです。目が利かないのでラジドラを聞きながら、ああ〜三谷先生に診て欲しい〜とかアホなことを言っております(笑←っていうか、先生は外科だから!神経内科とか耳鼻科関係ないから!!)ちづる様も、季節の変わり目、体調を崩されませんよう、お気をつけくださいませ。