冬眠

今日は主に冬眠していました。前日から少し調子が悪くて医者に行ったのと、妹がケーキを買ってきたので見返りに学校の情報処理の課題につきあってやったほかは、だらだらどろどろ寝てました。実は昨日から頭痛と、どうも舌の右半分が麻酔をかけたように物の味がわからない症状がでて、気になったので日曜にやっている病院にいってみたのですが、とりあえず意識も動きもそれだけはっきりしてて元気なら、いきなりどうこうすることはないだろうから、おとなしくして様子をみなさいと言われました(医者は田村●和にちょっと似ているおっちゃんだった)。ので、それを盾にうだうだモード 全 開 v<至福)ぷち味覚傷害っぽい感じもたまにはオツなモンです。
さー、風呂入って明日の用意をしたらまた寝ようっとvv<いいのかー!!!