プライオリティ

本当に自分がやりたいことってなんだろうとか、あんまり深く考え出すと刹那主義に走りそうで、ついでにたかだか自分の想像の範囲内で物事の判断を下して固定観念に縛られるのも好きじゃないので、好奇心の赴くままに行動したりします。こうなりたい!という道の先や目標を打ち立ててそこから自分の道を逆算していく人生も確かに素晴らしいものだと思うけれど、基本的に自分の予想は(良きにつけ悪しきにつけ)裏切られ続けてきたこの20数年の経験上、あんまりがっちり目標を見据えなくてもなんとかなります。
といってもこの考え方自体がひっくり返される未来もきっとあるのかもしれないけれど。

ウェブ拍手:クリックありがとうございます。
幸せそうですかvvイメージはできうるかぎり大切にしているので、お気に召していただけるととても嬉しいです。こちらこそコメント送ってくださる方にはいつも感謝しております。どうぞまたいらしてくださいね。