少しばかり愚痴を

このイライラ感はどっかで…と思っていたらアレでした。そう、小学校時代、授業中に隣から話しかけられたときの、あのくそうっとおしい感じに似ています。申し訳ないんだけど、その人が嫌いなわけじゃあないんだけど、授業中とか仕事中とかの私用メールやら私用メッセンジャーとかの返信が無愛想になるのは勘弁してください。こう、昼休みとか定時後とか自宅でくつろいでるときはいいんですけど。仕事が中断されるのとか別に仕事が入るとかはいいんですけど。周りがきりきり仕事しているときに一人サボってるとか、基本私には無理です。仕事中は仕事に専念したいわけです。どうもこう、負い目のようなうしろめたさを感じてしまって気分が落ち着きません。単に小心者なだけで、真面目って訳じゃあないんですけども。別にサボってるけど仕事はちゃーんとできてるよん♪なんか文句ある?というだけの余裕と実力がないからこういう気分になるんだと思います。っかー!(意味のない喚き)

ウェブ拍手お返事まとめて。いつも皆さんありがとうございます。
harumi様:根性というか、むしろ色々鬱憤晴らしです(^^;我慢の効かない駄目っ子で…(後ろ向き)でもやっぱり読み手の方がいるからこそですので、また気が向いたらいらしてくださいね〜♪
もこっち様:パンフ楽しみですよね!冬蝉ー!!!(とりあえず叫ぶ/落ち着け)あの二人からはやっぱり、目、離せないですよねv
koumei様:いつも短いメッセージの中にぎゅっとコメントありがとうございます(ぺこり)変化してもやっぱり彼らは彼らなんですよね。
楽しんでいただけましたか♪ささやかな一言でも、コメントはやっぱりすごく嬉しいですvありがとうございます。