新宿にて

¥9900⇒¥7800にプライスダウンの茶色のスカートを試着して悩んだ挙句に、可愛いけど可愛いけど…ちょっと保留!と思って店を出ました。そのままふらふらとヨドバ●に寄ってポータブルHDを物色。しばし悩んでご購入、富士通の100GB¥20000ちょい。


秋物スカートよりもパソコンアクセサリを選んでしまう自分がなんか女として負け犬気分。いいんだ、ほっといてくれ(やさぐれ)

中国茶の可愛い茶器を頂いたので、今度の休日にはゆったり気分で楽しみたいと思います♪ちなみに明日は研修です(めそり)三連休羨ましい。今度こそ割らないように気をつけよう…!!!<基本粗忽者。

密林より。やっぱりよしながふみはこういう歴史モノというか運命にもてあそばれる人間模様〜みたいなお話が面白くて好きです。

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))