(TT)

朝の方が頭の回転がマシなので。どうやら、うちのPCと一緒で、再起動直後(寝起き/起動までややタイムラグあり)が一番活発に動いてくれます。
…っと、やや時間が厳しくなってきたので返信だけしてのちほど追記。ドライブに行ってきます。<勉強しろよそろそろ!!!


追記:楽しく箱根あたりをドライブしてきました。(霧が濃かった…)
が。




ぼやぼやしていたら、コンタクトのケースをどこかに忘れたか落としたかした模様…!!!(涙)
(いいんですけど。百均に買いに行けばすむ話しなんですけど…めそり)


ウェブ拍手:ありがとうございます!
k様>4日ごろにコメント下さってましたが、お返事が遅くなってすみません(><;砂糖吐きそうないちゃいちゃでも、春の二人ならと笑って許してくださる懐の深さに脱帽です。完成品閲覧にお手数かけて申し訳ないです…献上先リストでも作っておいた方がいいでしょうか…。