(ただの呟き)

Mステを見ました。関ジャニの皆様も偉くなったなあとしみじみ。あゆを抜いて一位かあー。すごい!ファンの友達が喜んでると思います。あと、あややはやっぱり可愛い。顔の造作とかじゃなくて、声とか表情とか仕草がめちゃめちゃ可愛い。大塚愛の守ってあげたくなるような華奢な可愛らしさと違う、女の子のパワーを全身から発散している感じ。大塚愛プラネタリウムを歌ってるときの切なげな表情は詩情をそそられます。ユンナさんは初めて聞きましたが、カラオケで歌いたい感じ。一青嬢は相変わらず微妙なところを射抜くような歌い方をするなあと思いました。あゆは苦手なのでスルーで。英語の歌詞も苦手です。
明日は久しぶりにCDでも借りに行こうかしら。