一日二度寝

休みに入ってからの私の生活形態は、
・7〜8時起床
・8時〜活動
・14時〜17時昼寝
・17時〜翌3時活動
・3時〜就寝
みたいなことになりそうです。
なぜかというと暑すぎて昼間活動する気が起きない、ご飯を食べると遠慮なく眠くなる、連続活動時間が体質的に短い(スタミナがない)、というあんまり無理の効かなさそうなダメ人種だからです。そんなわけで、朝型なんだか夜型なんだかよく判らないことに。
昨日は部屋の片づけをしたり、本を読んだり、チャットをしたり、今思えばそれなりに充実はしていたようなのですが、しかしやりたいことは山積みなのでさっぱり片付いていない感じです。むむ。
こう、てきぱきと一日30時間分くらい働ける人間になりたいなあ、と夢見ている今日この頃です。

ウェブ拍手お返事:
更新もないのに、1クリックくださってる方(方々?)ありがとうございます〜(><)いつも励みにしています。
結びつき、深まりましたでしょうか?いやいやいや、もうすでにあの二人は切っても切れない関係ですので!薄暗くて切ない感じのブツでしたが、わざわざ目を通してくださってありがとうございます。今度は宜しければお名前お聞かせくださいませ♪
うちの岩城さん、好いてくださってホント嬉しいです。ましてやお話まで!コメントありがとうございました〜*
ひろぶた様>そこ共感していただけますか!やった!!(小躍り)いえ、そこが一番ツボというかかきたかったところなので…。的確なる突っ込みをどうもありがとうございました!どうぞ気が向かれましたら、またちょろりと覗いてやってくださいませ。