ビ・バ

なんとなんと、明日から
10 連 休 らしいですよ私!
先輩から、「ゆっくりやすんでいいよ〜」といわれて、そうですか?いいんですね?確かにやることないですしね?とかいいながら、ちゃっかり年休を消化しまくります。どっか旅立ってこいというくらいです。夏休みです。うふふふ…。
まあ、一日くらいは会社に顔を出しにいこうかなとか、むしろ私休み明けにちゃんと復帰できるのかとか、遣り残した仕事はなかったかとか、色々懸案事項はありますがそこはそれ。勉強と旅行と買物と昼寝と更新と読書にいそしむ予定です☆基本、一人でマッタリ引きこもりッす。<至福

去年までの夏休みは2ヶ月も会ったというのに、それよりなんか浮かれてしまうたかだか10連休。