朝から

大慌てでした。家から大体一時間弱でつく場所で朝七時に待ち合わせの約束をしたにもかかわらず、なぜか「六時に起きれば間に合うよね!」と思い込んだ私。
馬鹿以外の何者でもない。
下手すりゃ幼稚園児以下です。そんなわけで六時に起きた私は、目覚めるなりその事実に気づいて真っ青。あれ!?よくよく考えると私これから準備して待ちあわせ場所まで七時にたどり着くの無理じゃね!!!!?と。
そんなわけで朝っぱらからテンパってました。(ちなみに、ファンデすら塗らず、朝ごはんも食べず、身支度だけして10分で家を飛び出したのは本当に久々です。おかげで待ちあわせ時間にはなんとか間に合いましたが、折角の楽しい休日をいつも以上に気の抜けたカッコウとボケきった頭で過ごしましたとさ、まる/昨晩は気合入れてマニキュア塗っちゃおっかなー!などと浮かれていた)