うっとい感じにざんざか降っております。犬の散歩に行けなくて困りものです。教室に傘を忘れて「お疲れ様です〜お先に〜」と言って去っておきながらのこのこ駆け戻ってきたのは私です。(バイト時代もよくやったなあ…/遠い目)雨の日はそんなわけで出かけるには向きません。こういう日はおうちでぬくぬくしてたいですだよ…。(無理な相談)
どうも最近勘違いが多くて、というかもともと早とちり/勘違い娘なのですが、どうしてもどうしてもビジュアルベーシックをBVと書いてしまうことが多々。正しくはVBです。この前は、これまでずーっと今使っているインクのメーカーをペリカンだと思っていたのに、よくよくラベルを見たらドクターマーチンだったと言うことに気づいてみたり。この性格、どうやったら直るんでしょうか。なんというか、仕事をする上でめっちゃ致命的な気がします。つ、つかえねえ女はいや〜(T□T)さらっと人の名前を言い間違えたりとか、本当に申し訳ないです。もうちょっと慎ましく、ものを考えてからしゃべりたいなあと思います。
深い衝撃のおんまさんが騒がれているので、ちょっと検索をしてみたら、ダービーの動画がネットで見られて感動。いやでもあのこじんまりした体とつぶらな瞳でいながら、めっちゃ強いっていいですね!最後にがーって抜いていくのもかっこいいです。そんなわけでにわか馬ファン。ミーハーですんません。もともと馬っていう動物は好きなんですが、まだ馬券を買ったことはありません。カスケードとか、シルフィードとかも好きなんですけどねえ。っていうかマキシマム最高。馬の癖に渋すぎ。