気合を入れて

勉強してました。でもやっぱり一日で試験範囲分、一冊まるまる復習するのは無理があったようです。くそう、演習問題の見直しまで手が回らない…明日もう一日復習時間があるのでなんとかがんばりたいです。
春は保険加入の季節です。
会社のお勧めプランに入るのか、それともア○ラックの特約MA○にでも入るか、考えています。病気で入院したことはないのですが、怪我で通院が意外と多い粗忽ものなので、傷害保険はちゃんと加入しておこうと思います。生命保険は1000万もいらないと親の確認を得たので、葬式代くらいでいいかな、と思ってます。あとは掛け捨てと返還金あり、70歳までと生涯、どっちがいいのか明日保険会社のおっちゃんに聞いてこようと思います。
昨日あたりから毎日朝夕飲んでた花粉症の薬が切れてしまい、まあいいかと飲まなくなっていたのですが、…そしたらすごい勢いで花粉が襲ってきました。花粉症の薬ってあんまり効かないという話だったので、まあ気分の問題よねーくらいに思って飲んでいたのですが、やっぱりあるのとないのじゃ段違いだったようです。伊達に高い金払って病院でもらってるわけじゃないのね…。ううう、早めにいってもうちょっともらってこよう…ずびずび。