イライラ

なんで折角の休日にイライラせなならんのじゃあー!
と思って苛立っております。悪循環ループ。
昨日の晩から何故か遠い問題児な親戚がやってきて(マルチまがいの押し売り好き)、両親は気を使いながらそこはかとなく苛立っていて、しかもそんな人たちと父親となぜか今日の午前中は花見に付き合わされて、しかも帰ったと思ったら私が適当にあしらえばいいやオーラを出していたのをマナーがなってないぞ!とかぐちぐち指摘されて、んなのは判ってんだよ嫌われるつもりでやってんだから世間体なんか気にしてんじゃねえよ小心者だなオヤジどうせ二度と会わねえつうか会いたくねえぐらいなんだからいいだろーがバーカバーカ!ぐらいな口の悪さで憤っております。しかも、うさばらしに渋谷に本を買いにいったら、欲しい本が紀伊国屋レベルの大きめのところから専門店まで五軒ぐらい回ってどこも売り切れ。アマゾンでチェックしたら、「現在品薄!美品帯付き譲ります!」とか謳ってユーズドで十倍以上の値がついてやんの。ふざけんな。4月1日発売、新生活でちょうどごたごたしててチェックを怠った自分が憎憎しい限りです。

すいません、今日は愚痴日記でした。読まれた方が気分を害されないことを祈ります。ちりゆく桜の美しさに罪はありませんでした。本当に綺麗だった…*