復活の兆し

半年以上ぶりに更新。

半年もたってしまうと、何を書いたらいいのやら、すっかりブログの勘も鈍っている、その割りに半年間の出来事で吐き出してしまいたいこともあるしで、…まあ徐々に復活していきたいと思います。


さて、先日、一年以上お勤めしていたプロジェクトを、すったもんだした挙句にほぼ足抜けいたしました(「ほぼ」がつくのは、「また来るよね?(にこり/目が笑ってない)」と、まだ勤務先の入館カードと持たされたままだからです…orz)。

で、昨日は、品川にて、その抜けたプロジェクトのリーダーその②(2頭体制なので)とサシ飲みならぬサシご飯をいたしたのですが…なんというか、ご飯をあまり食べた記憶なく、結局20時から23時くらいまで、閉店ですと追い出されるまで、延々としゃべってました。プロジェクトの愚痴とか、バイト/仕事遍歴とか、結婚観とか、鬱の話とか。

で、今日は病院にいったり、明日のために買い物をしたり、ケーキを焼いたり、割と充実した普通の休日だったのですが、なんとも昨日の夜が濃かったせいで、頭の一部がぼや〜とした感じで落ち着かなかったです。



というよりも、今も落ち着かず。


…明日はかわいい女の子達とお茶の予定なので、がっつり癒されてきたいと思います。