今年の厄払い

思い返せば学生時代から年に一度はなにかの病気で倒れるため、皆勤賞を逃しまくっていたわけですが、社会人になってからも変わらずのようで、先週金曜は午後会社を早退し吐き気と戦っていました。よれよれ。帰りの電車は最初座れず、2〜3駅乗っては気分が悪くなって下車したり、駅のトイレに駆け込んだりしてたわけですが、ようやく座れたと思ったら今度はよりによってこんな日に人身事故かー!という有様。つっぷしてぐったりしてて、混んできた電車の中でお邪魔になっててすみません。無事に帰れてよかった…(登戸あたりで、もうだめかと思った…)。


今日はもうずいぶん復調して朝ご飯もおいしくいただきました★復調してきたけど、もう一日だらだらするぞー!