バーゲン

電車に乗るとバーゲンだセールだと広告がやかましいので、本日は新宿でお買い物。レースワンピとロング丈のパーカとグレイのレギンズを買って、しめて2万円ちょっと。珍しく流行にのせられた装いにしてみました。後ろファスナのワンピースを一人で着るのに試着室で悪戦苦闘してしまい(体が堅くて後ろに手が回らない・届かない)、何か上手い方法はないものかと思案中。

最近気になっているもの。
http://www.tnm.go.jp/jp/servlet/Con?pageId=A01&processId=02&event_id=5315
若冲VS蕭白とか、宗達VS光琳とか、永徳VS等伯とかとか♪混んでなければいいのですが。でも本当は狩野派だったら山雪とか、琳派だったら鈴木其一とかもあると嬉しかったり。