水無月

最近の出来事

プリンタ買いました。だってキャ○ンのより安かったんだもの…。
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/a4_mo/oj_h470/index.html
資格試験その1をクリアしました。(やれやれ)
(正直その2は割りとどうでもよくなってき…ごほごほ。)
開発をお願いしているベトナムの会社のパーティに、課長と先輩と一緒にお呼ばれしました。ベトナム文化の紹介と称して民族衣装とか着せて貰ったり。クイズ大会の賞品でトルン貰いました。こんなの。
久しぶりの友人からメールを貰いました。実はしばらく欝ってたのよ〜とか聞くとなんともいえない気分になります。
そんなこと言われるとあっちとかそっちの友人はそういえば大丈夫か…?と心配になってみたり。でも万が一心配が的中しても、だからどうすればいいかなんてわからないのですが。
で、結局もにょにょけDVDは、現在私の手元に…。(意志薄弱)