うっかり

うっかりするとあっというまに月日が流れているから恐ろしいです。なんでもう八月が二週間近く過ぎてるんだ…!(ぶるぶる)

先週は、社内教育の研論なるものが終わりました。3年目を飾る、人によっては悲喜こもごものイベントらしいですが、個人的には小さくなって頭上の嵐をやり過ごした感じです。もはやOJTの先輩には頭が上がりません。
で、すっきりしたところで、一週間遅れのお盆休み(18日〜23日)のすごし方を計画中。18日に花火、19日夜〜21日朝で出雲旅行を計画中です(例によってホテルを取らない深夜バス中二泊の強行コース)。休みの期間が一週間遅れのため、他の方々と休みがあわず、素敵☆大阪旅行とか秘密☆温泉旅行とかが決行できないのが泣き所。ぐす。

シンデレラ・ティース

シンデレラ・ティース

坂木氏にはいつも癒されます。