睡眠

木曜日の睡眠時間が3時間で、金曜も普通に出社→お姉様とディナーv(帰宅23時)したため、土曜日は屍でした。昨日何をしたかと問われたならば、食う寝る読むの自堕落三昧。

東武動物公園のタダ券を貰ってしまったのですが、同行者が居ません。

マニュキュアが上手く塗れなくて、仕方がないので練習中。まずは左手だけでも奇麗にするところからはじめたいと思います。ついにmy除光液買ったし!(それまでは妹のを借りていた)

なんだか今日は情報処理技術者うんたらとかの試験日のようですが、そんなもんすかこんと忘れておりました。最近資格試験に回す余力がないです。(今のPRJは誰もそんなところにフォローを入れない/口の端にも上らない)

あああ、頭が働かない。