元気です

わりと日記を放置しがちのここ最近ですが、とりたててなにがあるということもなく生きてます。

http://www.signeo.co.jp/products/sn-a800/index.html
うっかり買っちまいました。いや、Ipodが嫌いなわけじゃあないんですが、わりとオーディオがらみのチョイスは天邪鬼なのです。うふふふ♪(満悦)

かやたさんの本は好きです。母親も好きそうな話なので、ぜひ薦めて読ませたいのですが、いかんせんシリーズが長いのが玉に瑕。本作品も、先に20数冊のシリーズと、5冊だかのシリーズと、番外編数本を読んだ後でないと、愉しみにくいのです。

沙中の回廊 下 (文春文庫)

沙中の回廊 下 (文春文庫)

現在読んでます。やっぱり歴史モノにはどきどきv