すいませんお先にと言い残し先輩一人放置かまして、金曜の夜は終電ギリギリまでお姉さまがたと六本木で遊んでみたり、今日は今日とて明日の友人の結婚式のために買出がてら新宿をうろついてスカートをゲットしてみたり、忙しいといいつつもほどほどにストレスは解消しています。

ていうか、なんか明日人の結婚式でハッピーサマーウェディング(モ娘)を歌う羽目になるみたいなんですが、一体私はどうしたらいいんでしょうか。(とりあえずPCに原曲をDL)
せめて祝婚歌読むくらいで勘弁して貰いたいものです(きりきり/胃痛)。
祝婚歌http://www5.plala.or.jp/kappa_zaru/shukukonka.html


私信:へいちゃんお誕生日おめでとうでした!

■今日欲しくなった物(メモ)
・磯野宏夫氏の画集(密林での扱いがないらしく)
http://www9.ocn.ne.jp/~hiroo/
・SD写真集(SD:スーパードルフィー/本体はとてもお迎えできない)

ジブリの人の画集
男鹿和雄画集II (ジブリTHE ARTシリーズ)

男鹿和雄画集II (ジブリTHE ARTシリーズ)

・伊○丹の何とかっちゅーお店のスカート(\17000也/値札に敗北…)