二人暮し+犬。

弟とですが(笑/両親が親戚の結婚式のため今週末だけ留守なので)。
梅雨に入ってしまったため、更に面倒さがアップした犬の散歩を押し付けあってました。嗚呼平和哉。

さて今週末は簿記試験だったのですが、あえて結果は聞かないでほしいというかむしろ70点合格なのに7割解答用紙が埋まっていないという惨事。あわわわわわ。
敗因はいきなり3級飛ばして2級から受験してしまったのに加えて、実は先週末まで18日が試験だと思い込んで勉強してませんでしたこと(爆)。最近テスト系にめっきり弱くなっていて本当にダメダメです。でも勉強したことは無駄じゃない…と思う(ちょっと後向)。

ダメダメといえば。
今日はちょっと雨のため肌寒かったので、出かける前に暖かい紅茶を淹れたペットボトルを鞄の中に放りこんでおきました。




…ええ、鞄に入っていた「チョコレート効果(ボトル入チョコレートタブレット)」が見事に溶け崩れて合体してましたとさ。