百獣の王

ライオンキング見てきました♪
ストーリー、キャラクタ造形、演技、衣装・舞台装置、演出、劇団のスタンス、テーマなどなど、感想を書き出すと様々な面から語ることが出来てエラく長いことになってしまうので、割愛で。個人的には、ムファサ父ちゃんと悪役の叔父さんコンビがお気に入りでした(笑)
観劇後は、夕立に見舞われつつも下北をぶらつき(あの町はぶらぶらするのにはホントもってこいだということを実感)、和食居酒屋さん(http://www1.ttcn.ne.jp/~Fujin/←ミニコースでボリューム的には充分満足できます)で美味しい日本食を堪能してああプロのお仕事って素敵、とストレス解消。やはり私は、美味いものを食べてるとそれだけでシアワセvなお手軽人間なんだということがわかりました。