行き倒れ

うっかり遊びに出かけて、帰ってきたらグロッキー。頭痛と足の痺れと寒さと気持ち悪さで目が回ってます。だ、だめだいくらなんでも体力なさすぎだよ自分…(TT)



追記----
結局本日は年休。早く治して簿記の勉強を!とか思ったわりに、あまりの頭痛と腰痛と体中のだるさに風邪の引き始めのような気がして布団でだーらだら。世の中の頑張ってる会社員の方に申し訳ないくらい自堕落でした。だ、ダメだ自分・・・。






そんなあまりの自分のダメっぷりに、流石に身辺整理を始めました。きりきりと片付けなくては。



…かくも堕落な生活の、さしあたり当面の楽しみは20日のライオンキング観劇と母親ご推薦の下北和食(昼はともかく夜は高価いらしいので、ツレに奢らせる予定/うひひ)です。