一日試験で、夜は家族で焼肉に行きました。調子に乗ってがばがばにんにくを入れたところ、やっぱり臭っております。うう…でもやはりガーリックは捨てがたい…。


両親が車を買い換えようということではりきっております。今悩んでいるのは、アウディシトロエンディーガ日産ティーダ(の誤り/突っ込まれました/いかに車に疎いかを晒しております)だそうです。だそうですといっても、私にさっぱりよくわからないのですが。別に車なんて走ればいいじゃん(といったらあちこちからクレームがきそうですが)。でも免許をとったものの、とってから一度も運転してないような娘に意見を求めても無駄だと思うんだ、父よ。









web拍手お返事
遅くなりまして申し訳ありません。
harumiさま>髪型一つでこうも男っぷりがあがるのかと!ちゃんとセレブっぽくみえるじゃないか!!と失礼なことを思っております♪(ヲイ)あの髪型いいですよねv熱上がりますよね〜vv
弓さま>なかなか「綺麗」という形容詞を使ってもらえない彼ですが、でもI氏とは違った色気のあるしなやかな青年ですよねv手のほうもコメントくださって、嬉しいですvv
koumeiさま>いつもコメントありがとうございます。描画線のキレには気を使っているので、シャープと受け取ってもらえるととても絵描心をくすぐられます♪お帰りなさいの彼を迎えるのは、勿論彼の方が筆頭ですともvv
  >私の参加はちょこっとなのですが、他の方の作品はそりゃあもう楽しみにしていてくださいませッ!まだもうちょっと発行は先(夏ごろ)になるのですが、気長にお待ちいただければ幸いです。