天気がよかったので、昼から人へのプレゼント(と自分の春物ジャケット)を買いに、下北・渋谷・銀座をふらふらしてました。
http://allabout.co.jp/fashion/stationery/closeup/CU20050701A/
http://www.ito-ya.co.jp/
鉛筆を買いに銀座まで足を伸ばすのって我ながら暇人だと思います。
しかし人様に贈るプレゼントというのは結構こだわりがあって、やっぱり実物を手にとって感じたインスピレーションで選びたいものなのです。

web拍手
Rさま>今年受験でしょうか?早く春が来るといいですね!甘いモノづくしでしたが、胸焼けなどおこされませぬよう…本編に比べればまだまだですが(笑)お粗末さまでした(ぺこり)。
Hさま>コメントありがとうございます〜。どうも文が上手くなくていつも七転八倒ですが、切ないと感じていただけましたなら、幸いです♪