定期券

金額の少なさに、払い戻しよりいっそ新宿経由にすればよかったなあとちょっと後悔。でも朝の10分はやっぱり大きいのです。
今日は一日やる気のない格好で新宿下北をぶらぶらしていました。
下北のマルイで服を買ったら、紙袋にうえからすっぽり透明なビニールをかけてくれました。(雨にぬれないよう)おおなるほど、とびっくり。確かに、紙袋だけだとぬれてよれよれになって、しかもうっかりすると隙間から雨が入って折角買った洋服がぬれてしまいます。
こういう小技に弱いです。


web拍手:毎度クリックありがとうございます♪
Rさま:いえいえ、お粗末さまでした。S推奨な同志がいらして嬉しいです♪ちなみに、今回は寒さと花粉にめげてつつがちゃん探索ツアーから箱根で魔鏡ごっこになりました(笑)
Kさま:大人びてっちゅーかぶっちゃけ老け…ッ(げふげふ/咳込)ええ、リバ万歳ですとも!いつもいつもコメントありがとうございます(平伏)