催促が来たのでブログ更新…てのは冗談です。別にこんな辺境ブログ、誰が見てるんだって話です。とりあえず二日にいっぺんの目安で書き込み。
今日は夢を見ました。ノリはハリウッドのスパイ映画で、オレンジ色のボール(どんな機密が入ってたんだろう…謎)の争奪戦を繰り広げてみました。お約束の黒服で、3人組で高級マンションに侵入、一人が敵を食い止めている間に「早く逃げろ…!」…そんな感じの夢でした。
よく、夢で「自分は〜した」と言う人がいますが、私の場合、夢は映画を見ているような感覚です。夢の登場人物が自分自身であることは少なく、まったく他の人格に乗り移っているような感じ。でもその人物の視点で自分が動いていて、なんだか不思議なもんです。さすが夢。
そんな夢を見ていたら、30分寝過ごしました。
(だから冬場の二度寝は侮れない…ッ!!)


拍手お返事:
ちづるさま>いつもありがとうございます。なんとか元気にやっております(^^)お気遣いありがとうございます〜。実は「さみしい」と「つまらない」で迷ったのですが、より深読みができそうな後者を採用しました。複雑な心境、汲み取っていただけると幸いです。あ、同盟BD企画の作品拝見しましたよ!電気屋に走るK氏に爆笑でした。ではまた♪
ナイスですかvちょっとしんみり路線だったので、泣いていただけるとしてやったりです(笑)一言でもコメント励みになります。ありがとうございました!