管理と責任と信頼

本を読み始めました。

新訳 アーサー王物語 (角川文庫)

新訳 アーサー王物語 (角川文庫)

「ルキウス・ティベリウス」って、絶対どっかで似たような(あくまで似たような)韻の単語を気がするのに思い出せない…!なんて物語と関係ないところで煩悶してみたり。マーリンが万能かつ間抜けで笑えます。



拍手お返事:いつもコメント&拍手ありがとうございます!
k様:レイアウト少しはマシになりましたでしょうか(^^;あんまりこういうセンスがないもので、せめて見やすくを心がけております。気に入っていただければ幸いです。そして、触りたいですよねー!(>▽<)しっかりしながらもきっとしなやかで手触りがいいんだろうと勝手に妄想想像しておりました。ウットリ仲間がいて嬉しいです♪
m様:続きのメールにもびっくりしましたよ(笑)アレが元とは思えないような幸せオーラに、なんかむしろ海老鯛な気がしてなりません。お仕事頑張り過ぎないように頑張ってくださいねー!(応援)
h様:皆さん揃って付け合せもとい、願望の現われ(笑)の方にも一票下さるのに驚いてます。気にっていただけて嬉しいです♪