延長お願いしまーす

ということで今日から初仕事の予定でしたが、一日正月休みを延長して寝込んでました。ほぼ一日寝てました。回復したような、しないような、薬で押さえ込んで無事、みたいなやな感じです。これで来週の三連休が三連休だったらまだ救いもあるんですが…たしか休みは日曜のみだった気がするのです(暗雲)。ああああ体力のなさが恨めしい。どうやったら体力がつくのか誰かに切実に教えていただきたい今日この頃。しっかり三食食べて、寝て、規則正しく暮らしてるはずなのに…(運動不足?…むしろ気力不足?)。新年早々うっとおしい日記で申し訳ないです。

今年の目標:
健康第一(こうなったらもう、これしかないでしょう)