三山目

情報処理(ソフ開)の試験でした。

玉砕。

アレで受かってたら詐欺だろうという有様です。私がいかな悪運の持ち主とはいえ12月に不合格通知が届くのは確実です。だって、

半分くらい解答欄空白だから(爆/記述式なんて嫌いだー)

っていうか、あんなにSQL書かすって判ってたら、ちょこっとなりと勉強していったのに!うわあん!!(後悔先に立たず)次回へのいい勉強になりました。次受ける時はちゃんと一週間くらい前から勉強しまs…(フェードアウト)


そしてまだまだ試験の波は続く。
・MCP試験のチケットゲット用模擬テスト(〜10/20)
・SQL社内教育受ける前の事前テスト(〜10/29)
・MCP試験本番(不明)
・グループ会社のエンジニアが皆で受けるなんとかっていう試験(10/31?)
・簿記3級(11/20)
・うっかりするとトーイック社内受験(でもここまでくるともうする気なし…)



書き出したら、胃がきりきりしてきましたよ…。(でも来週末は遊ぶ!遊びますとも!!)

拍手お返事:
Y様>いや、ののののの(連続)っと書きたくなりますって…。お気遣いありがとうございます(ほろり)
k様>優しいお言葉、痛み入ります。身体を壊してまで勉強する気はさらっさらないので、なんだかんだ愚痴りつつもまったりマイペースにやっております(^^;いやもう、金子さんの苦労には遠く及ばないことでしょう(笑)ほのぼのといっていただけて、嬉しかったです♪いつもありがとうございます。