一山

今日の発表はグダグダでしたが、発表者のボケがその天然さで乗り切っていた模様。ツッコミが腹話術状態だったのがとっても笑えました。(例:ボケ(説明担当)「ここで明細の消込を行います!」ツッコミ(デモ操作担当):「行いました、だよ(小声)」私(フォロー):「お、終わってるから。今この画面で終わったところの確認だから…!(小声/笑)」)ええ、私は笑っていただけですとも(鬼)。そして、担当箇所の設定が、ぎりぎり発表五分前に完了した!と思って一人ウキウキと勇んで発表に望んだところ、発表用のデータの方には設定されてなかったという罠。そしてそれが実際のデモ中に発覚するという不覚。キー!!!!もう一回!もう一回やらせてえええ…!!!!(涙)

そんでもって明日の試験は近年まれに見るにヤバさです。なんせ6冊あるうちの1冊しか復習が終わってない(爆)


明日の9時テスト開始まであと12時間…!!!!!(日記なんて書いてないで勉強しろよ)