変な人たち

11時に待ち合わせをして20時半くらいまで、ひたすらひたすらひたすら
しゃべってました。(…9時間くらい?/しかも一対一)
何をそんなに、とあきれられるかもしれませんが、女同士の話というのは、話をすること自体が快感なのであって、別に結論を出すとか問題を解決するとか、そういうこと自体は求めていないわけです。カラオケで歌を歌うのと同じようなストレス発散の手段であり、それ自体が目的であって、それ以上でもそれ以下でもないのです。
…ていうか、なんであんなマニアックな会話が成立するんだろう。
これまで、こっち系(どっちだっつーの)のネタでここまで盛り上がった経験はいまだかつてありません。(どきどきどき/胸の高鳴り/惚れそう)

結局、地元の祭(昨日今日)にいき損ねました。ちっ。
弟がいつの間にかイニDの映画を見てきていました。いつの間に!!!私も行きたかったのにー!!
アキバヨド○シにポータブルHD(ていうんだろうか?)を買いに行きたいな〜と思いつつ、まあ先約があるしいいやと諦めたのですが、他人が「でかけたよ〜」という話をするのを聞くと、やっぱりちょっと羨ましいし!とか思ってみます。(自分勝手)

拍手ありがとうございます!お返事はしばしお待ちくださいませ〜…(よれよれ)