食欲の秋

外気温は30度を超える夏日でしたが、母親の作った栗の渋皮煮を堪能しながらああ秋が来るなあとしみじみ。四季の中では、秋のイメージが一番好きです。あくまでイメージで、暮らしやすいのは春ですが。ていうか、秋って、「まだまだ夏だなあ⇒涼しくなってきたなあ⇒っていうかいつの間にか冬」な感じで、毎年どうも他の季節より短い気がしてます。


ウェブ拍手:
9/8に送ってくださったみなさま>ちゃんとお伝えいたしました♪幸せで、ホントたまらない感じですよね♪
harumi様>チョコレート工場、よかったですよ〜vvただ、他の同行者はさほど盛り上がってなかったので、ひょっとしたら人を選ぶかもしれません(^^;私にはとってもツボだったのですが〜。ジョニデのあの独特の胡散臭さはばっちりでしたよ!(笑)
もこっち様>メールありがとうございます!また週末にでもお返事を…すいません、遅くなってしまって。チョコレート工場、まだまだ公開間もないので、是非機会があったらご覧になってみてくださいませ♪

へいちゃん>見てるかどうか判らないけど、えっと、ミクシィの紹介文どもどもですー!いやいやいや、そんなことないですよおおおおう(照)なんか、紹介文ってどうしてこうもこっぱずかしいことを皆さん書かれるのか…。裏中文は…がわちゃんがOKって言ったら入れてもらえると思います(笑)