いい日旅立ち

今日の深夜バスで京都に行ってきます。明後日帰還予定。台風が迎えてくれそうないやな予感がひしひしとしていますが、まあ「後2〜3日は足止めだ」(byY澄さん)みたいなことにならないように祈ります。(-人-)久しぶりの深夜バスでわくわく♪基本的に旅行は大好きです。

ウェブ拍手:皆様コメント及びクリックありがとうございます!
koumei様>無事発見されましたか!お手数かけて申し訳ないです。というかむしろあんなもんを探させて申し訳な…ッ(めそり)色味には気合を入れましたので、楽しんでいただければ幸いです。
ころも様>360度なめまわすようにじっくりとですか(笑)ええ、どうぞその辺はご想像にお任せいたします。斜め後ろからしゃがんでみるアングルなんか、お勧めですよv(にやり)<薦めてどうする。色合い褒めていただけて嬉しかったです♪
harumi様>拍手コメント字数制限すいません(><;K君Ver.は…私もすっごい見たいんですけど、どなたか描いてくれませんかね?(笑/他力本願)
…ところでビキニってよくよく考えたらそろそろ死語の部類なんじゃ…ッ(爆)