こねた

日記を書こうと開いて手が止まること三度繰り返して、仕方がないのでコネタ集。どうもこれぞ!したためおかねば!!という気合をかきたてる日ではなかった模様。
・チャイニーズポップスをもっと日本で売り出して欲しいなあと。しかもビミョーなところじゃなくて、日本からの留学生なんかにアンケート調査すれば、最新・日本人好みCPOPなんて簡単にリサーチできるんじゃないスか。
・あっちこっちでお盆休みの東京駅、オフィスビルの地下の飲食店はがっらがらでしたが、東京駅内は旅行に行く集団さんたちでごったがえしてました。ビル地下のマックにいたっては、どうせ客も少ないしな〜とばかりに改装中。くそうあたしは仕事だよ!(でも休日出勤なのでまったり。先輩はTシャツにジーンズでした)
・顔ににきび…じゃなくて吹き出物がぷつぷつと。やややややばーい!(汗)
・弟にマッサージをしてもらっていい気分です。くあ〜腰効くなあ(>▽<)<年。
・最近の政局はまあ色々面白いちゅーかあほらしいことに。やっぱり日本国民が政治に興味がないのは、誰が指導者になろうと自分の生活がすさまじく変化するとは思えないからでしょうか。
そんなところで、どっとはらい。(誤使用)