ろくなTVやってないし

野球だの、鑑定だの、嫁姑だの、霊能力だの、ホソキ○ズコだの、ヒ○シだのどうでもいいですよ!すいません、TV嫌いな子です。チャンネルまわした挙句に、3チャンネルの浦上天主堂被爆マリア像奉納(?)コンサートとかにしてました。
ところで。あまりの眠さを「脳みそが痒い」と訴えた方がいらっしゃるそうですが、…なるほどなあ。このうにうにぼんやりくすぐったい感じは、頭痛の痛みとも違ったでも耐えがたい「かゆみ」と表現するにふさわしいかと。

…ていうかつまりなんか眠いんだよう!(無理やりオチ)



ウェブ拍手:拍手どうもです!
ひまわりのご要請ありがとうございます。こればっかりは気分が乗ったら…としかいえないのですが(^^;でもでもうちに飾られたひまわりが後ろからプレッシャーをかけていますので、頑張りたいと思っております。コメント嬉しかったです!
たけも様>デートのお誘いありがとでやんすー!先週末はまったりしつつも結局日曜に友人と5時間近くお茶してご飯食べてましただ(^^;28日はちょいと間際にならないとわからないけど、一応念頭に置かせていただきます。にしてもクリック数がえらいことになっててびっくりしたよ(笑)メールも活用してくださいませ。
koumei様>またまたようこそいらっしゃってくださいました!ええ、あの眼差しに悩殺された方はkoumei様だけではないようですよ(笑)もう、彼の人の流し目には私もくらくらしっぱなしでございます。(デッサン云々はさておき/やばいんですよ色々/苦笑)コメントありがとうございました!
ぱちぱちどうもですーvなるほど、アレは教授風なんですね!そうかー!!(開眼)<そうかって無責任な…/白衣?シャツ?というご意見も/本人はわかっていないらしい)…そうですね、確かにそうなると大学生なK君もならべてみたいところではあります(笑)どうも拍手ありがとうございました♪