ノーバディー

キャンストップマイグータラ生活。にょほほほほ。そんな感じの日々を送ってます。だーらだら。
具体的には、プリンタやスキャナの再インストールとか、ホムペのお手入れとか、こまごまとしたことをしつつ、日がな一日パソコンと遊んでました。真昼間からメッセしたり。父親と哲学について論争してみたり、犬かまってごろごろしたり。そんなこんなで、ただでさえ極貧の視力が更に暴落しそうです。パソコンてホント目に悪い…。

へぇー、へぇー、といわれるようなコネタを書こうと思いつつ、日記に向かったときに限ってネタが出てこないのは此れいかなるわけか。

ウェブ拍手お返事>
久々の更新に早速拍手ありがとうございます!なんかこう、すぐさま反応があるっていうのはこんなに更新が皆無サイトにちょこちょこ足を運んでくださってる方がいるのかなあと思えて、ホント涙ちょちょぎれます。ありがとうございます。(単にGWだから客足があるだけじゃないかとか言うなそこー!)そしてそしてすごく申し訳ない気分になったり…が、がんばります!
日生様:わざわざウェブ拍手コメント有難うございます!こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)そして和服、お褒めの言葉に預かりまして恐悦至極!よろずなのでURL連絡はどうしようか迷ったのですが、これからがんばろうという決意を込めて手が滑りました。(アチャー)ただ、あんまりにもコンテンツ少ないので(まだ二枚…)もし、アレだな、ちょっとヘボいよねと思われましたなら、遠慮なくサイトの名簿登録はお控えくださいませ。ご足労くださいまして有難うございました!